※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

同じ週数の妊婦さんいますか?夜眠れなくて起きている人いますか?私は尿意で起きてから眠れず、寝溜めが必要だと思いつつも、小刻みな睡眠しか取れない日々です。

おんなじ週数くらいの方ー🥺🙌🏻❣️
眠れないで起きている人いますか!笑

私はさっき尿意で起きてしまい
眠れなくなりました(°▽°)

産まれたらなかなか眠れない日が
続くので寝溜めしないとー!と思いつつ
もう今から小刻みでしか眠れない毎日です➰

コメント

★おっきぃおばん★

はーい🙋❗
今日は寝つきが悪そうです🤣

  • ままちゃん

    ままちゃん


    寝ないとー!と思えば思うほど眠れないですよね!笑

    • 10月25日
ポコ

はい!います😅
2:30にトイレに起きてから眠れなくなりました。
生まれてからはもっと眠れない日々が続くと言われますが、これも辛いですよね💦

  • ままちゃん

    ままちゃん


    やばい、寝ないとー!と焦ってると余計に寝れなくて、また尿意って感じです。笑

    • 10月25日
あんこ

後期入ってから眠れず、昼夜逆転です🤣
そういえば上の子の時もこうだったなーってテレビ観たりゲームする毎日です😅

  • ままちゃん

    ままちゃん


    わかりますー!
    一回目覚めちゃうと次なかなか寝付けないですよねー😭😭😭

    • 10月25日
Teruna

今日は良く寝れたなと思ってふと時計見たら2時間しか眠ってない。という感じです。
ほんとに最近小刻みに起きちゃいます。。

  • ままちゃん

    ままちゃん

    わかります!!時計みて、 え🥶💦🙌🏻ってなりますよね。笑


    今のうちに寝ないとー!って思えば思うほど眠れなくて、また次の尿意がきてって感じでなかなか辛いです。笑

    • 10月25日