※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
その他の疑問

さっき友達が化粧落としたらこんなんなってた!と写真を送られてきてたの…

さっき友達が化粧落としたらこんなんなってた!と写真を送られてきてたのを見ました。
両目の周りにパンダみたいに赤い丸い発疹??みたいなのが出来てました。
点々とじゃなくてほんとにパンダみたいに丸く目を囲むようになってました。
痛くも痒くもないみたいです!
ちなみに夜の仕事をしてる時に梅毒にかかってしまってます。数ヶ月前に。それと関係あるんですかね??😳

コメント

みかちん

関係ないと思いますよー!
梅毒はバラ疹という発疹が特徴的ですが、目の周りだけに出来るということはないです!
しっかり完治しているのでしょうかね?💦
もしかしたら、違うアレルギーかもしれませんね!
化粧品が合わなかったとか🤔

• きーちゃん

きーちゃん

そうなんですね!良かった(´・_・`)

化粧品はずっと同じものみたいですがいきなりアレルギーになったんですかね?
    今更少しヒリヒリしてきたみたいです😂

• 10月25日
  • みかちん

みかちん

痒みではなくヒリヒリなんですね、、熱など出ないといいですが💦
    酷くなるようであれば救急にかかることをおすすめします!

• 10月25日
  • きーちゃん

きーちゃん

そうですね!そう伝えてみます!
    ありがとうございます😭💓

• 10月25日