※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

子宮口2cm開き、張り3回/1時間。下腹部痛は前駆陣痛か。心配の痛みか気になる。

現在、39週で今日の検診では子宮口は2cm開いていて張りも1時間に3回で兆候ないから赤ちゃんのタイミングを待つしかないね~と先生に言われたのですが帰ってきてから卵巣(?)の辺りがチクチクしたりキリキリしたり(´・ω・`)💦生理前みたいな下腹部痛もあるのですがこれが前駆陣痛ですかね?🤔 心配のない痛みか気になりまして…😭

コメント

ママリ

まったく一緒です😳
38wから子宮口2cmで今日39wの妊婦健診ではまったく変わらずで帰ってきてから卵巣あたりたまに痛いです😂
子宮ではないし、骨盤の内側というかそこが卵巣なのかもはっきりしてないですが😂

• ちゅん

ちゅん

そうなんです😂そこが卵巣なのかはっきりしてないんですけどチクチクキリキリ痛いんですよねー😂💭

• 10月27日
りぃ

不規則にお腹の張りと痛みがあると前駆陣痛と言われてるみたいです💭
人によって感じ方が違うみたいですが…
私はお腹を下した時の激痛で痛すぎて頭抱えるぐらいの時があります😂笑

• ちゅん

ちゅん

前駆でも痛いのに陣痛耐えれるのか不安でしかないです…😂(笑)コメントありがとうございました✨

• 10月27日
  • りぃ

りぃ

同じくです😭💦
    前駆でも痛いのにこれより痛い陣痛に耐えれるか……
    めちゃくちゃビビってます😂笑
    私も子宮口開いてて見てわかるぐらい
    お腹が下がってきてるので
    予定日より2週間早く出てきそうなのに
    心の準備出来てないです😂

• 10月27日
  • ちゅん

ちゅん

恐怖感しかないですよね😂
    そうなんですね~🌟
    私はお腹全く下がってこないです( ;ᵕ; )(笑)

• 10月27日