※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

やっと1週間くらい前から今のパターンに慣れて娘が夜泣きしなくなってき…

やっと1週間くらい前から今のパターンに慣れて娘が夜泣きしなくなってきたのに、義母がお風呂のことについて色々言ってきて夕飯とお風呂の時間を昨日から変えたら、あえなく撃沈。

夜泣き戻ってきた。

私の苦労は何だったの?
夜やっと少し寝れるようになってきたのに、また寝不足の日々。

あと、娘のこと、たまにお前って呼ぶの本当に辞めて。

コメント

ポテコ

同居ですか?いちいち口出すなと思ってしまいますよね😥
こっちはこっちなりに試行錯誤してるのに・・・
私も義母の孫に対しての言葉遣いが気に入らなくて旦那にやめるように頼んだことがあります💦

  • こうこ

    こうこ


    同居です😩
    本当に色々言ってきますよ😂
    リビングでオムツ替えNGですし、お風呂の件も義父より娘があとで良いじゃんて言われたり🤷‍♂️

    言葉遣いすごいですよね😩しかも、お前って🤷‍♂️

    • 10月25日
  • ポテコ

    ポテコ

    すいません、下にコメントしてしまいました💦💦

    • 10月25日
ポテコ

昔ながらの家柄なんですかね?💦
私の実家も2世帯なんですが、お風呂は祖父が1番、2番目は父、そのあとは女性や子供たちという男尊女卑の家庭でした😥笑
いまだに孫たちも1番最後に実家では入ってます🤣🤣

ちゃんと名前呼んで欲しいですよね・・・
私はさりげなく○○ちゃん、○○くんって言い直してますよ🤣