※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
子育て・グッズ

King & Prince好きな方いますか?20代ママで永瀬廉担のママ友募集中。同じファンの方と仲良くなりたいです!

King & Prince キンプリ好きな方いらっしゃいますか?

まだまだ新規ですが永瀬廉担の20代ママティアラです👑
周りにキンプリのはなしをできるママ友がいないので是非同じファンの方仲良くしたいです!

仲良くなれたらロケ地巡りやファミクラやジャニショなども行けたらなあって思います☺︎

コメント

WAKO

元eighterで最近平野くんにハマってます😂💓

  • ka❤︎

    ka❤︎


    こんばんは🌛
    コメントありがとうございます
    是非たくさんおはなしできたらいいなと思います💦🥺

    • 10月25日
  • WAKO

    WAKO

    元々どこかのグループのファンだったりしますか☺️?

    • 10月25日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    いえ最初からキンプリです💦

    • 10月25日
2人のお母さん

私もティアラです💞
紫耀くんが好きです❤️

  • ka❤︎

    ka❤︎


    こんばんは
    コメントありがとうございます😭❤️
    是非仲良くしたいです🖤

    • 10月25日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    してください🙇‍♀️
    今日はジャニアイの当選日
    でしたね😭😭

    • 10月25日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    わたしは全滅でした、、、、
    どうでしたか😭

    • 10月26日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    全滅です、、🥺高額転売
    されてますね😡😡

    • 10月26日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    グッズ参戦しますか?🥺
    ほんとですよね、嵐の件があるのに捕まりたいんですかね?そういう人って笑

    • 10月26日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    東北に住んでるのでグッズだけでは
    行けないです🥺🥺
    捕まればいんですよね😡😡
    まだまだいますよね💦💦

    • 10月26日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    そうなんですね😭😭
    そしたら会うことも難しいですね、残念です😭

    • 10月27日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    どちらにお住まいですか?🙇‍♀️

    最近は宙にハマってます🥰

    • 10月27日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    東京都内です!

    宙 いい曲ですよね!
    わたしはglass flowerがいちばん好きです♡

    • 10月27日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    羨ましいです😭😭

    いいですね🤣いつか子連れ参戦
    したいです💞

    • 10月27日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    したいですよね🥺✨
    でもやっぱり都内にいても子供がまだ保育園に通っていないのでわたしもジャニショとかファミクラとか行けてなくて😭

    • 10月27日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    ジャニショは高校の時以来
    行けてないです🥺
    キンプリ好きになってから
    行ってないので行きたいです🥺🥺❤️

    • 10月27日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    今日旦那が休みだったのでファミクラ行ってきましたがジャニショは人がヤバかったです😭

    • 10月27日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    えー!!羨ましいです😭
    まずもって、旦那さんが賛成派で
    いいですね😭うち、旦那ジャニーズ
    好きでなくて💦💦

    • 10月27日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    うちの旦那もまったくジャニーズ興味ないです😂笑
    けどお願いしてついてきてもらいました笑
    でもやっぱりジャニショは平日行こうと今日行って思いました💦

    • 10月27日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    うちは興味ないどころか
    苦手分野ぐらいなので
    ライブ行くのも面白くない
    みたいです😭嫉妬ですかね🤔

    平日でも混んでる時混んでる
    らしーから土日やばそうですね💦

    • 10月27日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    嫉妬するなんて可愛いですね🥺

    平日でもレジはいつも2時間くらい並ぶみたいですね😭

    • 10月27日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    それはだいぶですね😭😭
    さすが、ジャニーズですね🙇‍♀️

    東京観光行く時ジャニショは
    行きたいです🤣💗

    • 10月27日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    オンラインで買おうか毎回悩みますけど、やっぱり目で見て選びたいですよね🥺

    • 10月27日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    行くだけで私だとお金
    かかっちゃうので、オンライン
    で買っちゃってます🥺🥺

    帝劇は友達が行くので
    頼みました😭😭

    • 10月28日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    そうですよね😭😭
    そう思うとオンラインできてとても便利になりましたよね✨

    • 10月28日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    ほんとですね🥺
    帝劇はとりあえず一般で
    諦めずやってみます😭😭笑

    • 10月28日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    わたし一般で応募したことないんですけどあれ繋がるもんですか?😭

    • 10月28日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    200件かけたけど
    繋がらなかったです🤣🤣

    • 10月28日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    そうですよね😭笑
    一般で当たる人とかほんとすごいなって思います😭

    • 10月28日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    ほんとですよね😭
    こればかりは運ですよね🥺🥺

    • 10月28日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    ジャニアイの譲りたくさんみるので譲ってもらおうか悩んでますが最近詐欺とか多いので怖いです、、、

    • 10月29日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    ほんとそれです😭インスタとかで
    譲りあるけど、不安で
    行けないです( .. )

    • 10月29日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    やっぱりそうですよね😭大人しくグッズ参戦するしかないですかね、、、

    • 10月29日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    グッズも代行とかも不安で
    したことないです🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 10月29日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    わたしもです😩
    なにかアカウントとかあったりしますか?インスタとかの😌

    • 10月29日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    インスタ、ジャニ垢あります!
    ありますか?ID検索します🤣👏

    • 10月29日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    はじめたばかりでお友達いないので是非😂笑笑
    @__ngsrn123___

    • 10月29日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    ka❤︎さんフォローいきました?🤔

    • 10月29日
♡

こんにちは🙋🏻‍♀️❤

20代平野担のティアラです🥰
デビューコン、去年の帝劇、今年のツアーと参戦してきました♡

  • ka❤︎

    ka❤︎


    こんにちは☺︎
    コメントありがとうございます!

    とても羨ましいです🥺✨
    わたしはまだまだ新規ですが是非仲良くさせていただきたいです👶🏻

    • 10月28日
  • ♡


    私もデビュー前にFC入ったものの花晴れからなので新規ですよ😂♡

    こちらこそたくさんおはなししてくださ😉❤️

    • 10月28日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    よろしくお願いします💗
    帝劇当選しましたか?😭

    • 10月28日
  • ♡


    こちらこそです🥰
    帝劇は当選しました〜!
    今まで一度も当たったことのない自分名義で当選しました¨̮⑅*

    • 10月28日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    おめでとうございます🎊楽しんできてください👑✨

    お住まいはどのへんですか?🤭

    • 10月28日
  • ♡


    ありがとうございます😊💓

    都内寄りの埼玉県です🙋‍♀️💕

    • 10月28日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    そうなんですね!わたしも都内です✨✨

    • 10月28日
  • ♡


    都内だと色々誘惑ないですか😉❤️?
    少クラ収録とか番協とか…🥰
    私は年齢のせいで全く当たらないですが😂笑

    • 10月28日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    わたしもまっっったく当たらないです、、、笑
    年齢で変わるんですか??🤔

    • 10月29日
  • ♡


    少クラは若い子しか当たらないです😭😂
    20代後半になった私は全く当たりません💦笑

    • 10月29日
  • ka❤︎

    ka❤︎


    そうなんですか!?初知りです!!
    わたし22なのに一度も当たったことないです、、、笑

    • 10月29日
  • ♡


    10代が当たりやすい気もします🥺22歳!若いですね😉💕

    • 10月30日
りえ

私も新規の紫耀くん担です♥️
よかったら仲良くしてください🤗