※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の初産婦が、生理痛のような痛みについて前駆陣痛かどうか知りたい。前駆陣痛の経験者に、痛みが始まった時期と出産週数を教えてほしい。

いま33週の初産婦です!

ここ2.3日前から1日に1〜2回
生理痛のような重い痛みがあります。
(痛みは10分程度で収まる痛さです)
これが前駆陣痛?なんですかね?
またこの前駆陣痛があった方、

①いつから前駆陣痛があったのか
②出産された週数

を教えていただいきたいです😭💗

コメント

kanoino🍃

33w頃から早い方だと
前駆陣痛感じる方がいらっしゃると
助産師さんからきいてたので
前駆陣痛だと思います🥺✨

①34w〜前駆陣痛あり👌
感じるのは夜だけでしたが・・・
②40w5dで出産しました🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね😳!!
    週数までありがとうございます😊💗
    すぐに産まれる訳じゃないみたいで
    すごく安心しました😭💗💗

    • 10月26日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    稀に早めに赤ちゃんが
    下がってくる方もいらっしゃるので
    早産にもならないように
    お腹が痛い時はゆっくり休んで
    横になってるのが1番です🥺✨

    • 10月27日
りぃ

私は一度28週頃にあって
そこからなくなり
32週頃から週1.2くらいでありました🙋‍♀️
まだ出産はしてませんが
36週で子宮口2.5cm開きました🤦‍♀️

不規則な間隔で
お腹の張りや痛みがあると前駆陣痛みたいです🤔
私はいつもお腹を下した時の激痛で
痛すぎて頭抱える時もあります🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お応えありがとうございます!
    頭抱えるほど...😳💦
    37週くらいになるとそんなに
    痛みが強くなるのですね😱😱
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜😌💗

    • 10月26日
  • りぃ

    りぃ

    一度切迫になってるので
    その時の痛みよりかはマシでしたが
    張るとお腹がズンっと重くなった感じで苦しくて
    頭抱えてました😂😂
    今では前駆陣痛と共に下がってきてるから
    腰痛もあってで旦那に腰をマッサージしてもらいますが
    めちゃめちゃ楽になります😂

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭💦
    いまはどのくらいの頻度で
    前駆陣痛ありますか??

    旦那さん優しいですね🥺💗
    羨ましいです🥺💗

    • 10月26日
  • りぃ

    りぃ

    2.3日に1回必ず夜寝る前に
    前駆陣痛あります😭
    立ってるのもしんどい時もあります🤦‍♀️

    たまに「おばあちゃん」
    と言われるので頭にきます…😩
    こいつ!!ムカつく!( ºДº)キーッって思ってます😂😂

    • 10月26日