※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
雑談・つぶやき

元々太っていたorお腹にお肉が付いていた方教えてください🤣私は、167cm…

こちらの方が見る方多いかなと思って雑談カテゴリーに投稿します!!
元々太っていたorお腹にお肉が付いていた方教えてください🤣
私は、167cmの妊娠前59キロでした!
身長が高いせいで太っては見られなかったですが、1人目出産後から反り腰になり下っ腹にもめっちゃお肉がつきました😱😱
分厚いお肉がお腹についてるせいで8ヵ月なのに臨月!?ってくらい出てます!!大げさでなく、双子に間違えられたり、皆に驚かれるくらい出てます🤣
横になると張ってたお肉が緩んでつまめるようになるので、やっぱりただのデブです…笑
失礼ですが元々お腹にお肉がついてる方、臨月はやっぱり大きなお腹になりましたか!?😭
どうにかこの皮下脂肪を燃やす方法はないのでしょうか😭😭🤣

コメント

167で59はそんな太ってないと思いますけど🙄
やはり姿勢は大事ですね!私も身長高いので猫背で姿勢悪くて妊娠してないのにあれ?お腹にいる?って言われたことあります笑
臨月もかなり大きくなりましたよー体重も増えましたし😂出産してから姿勢意識しましょ\(^^)/

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます✨
    姿勢悪いですー😭
    反り腰の猫背で意識してもすぐ猫背になっちゃいます😭💦
    確かに、まずは姿勢治すのが1番ですよね‼️
    明日からより意識してみます😫

• 10月25日
ママリ

なっつさんより身長低くて体重重かったですが、お腹はあまり出ませんでした💦

臨月でも今8ヶ月くらい??と聞かれるくらいでしたよ😅

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます!!
    かえるさんはあまりお腹がでないタイプだったんですね!?羨ましいです🥺
    そういう方もいるんですね🥺
    お腹ばっかり出てて恥ずかしいし苦しいです😫💦

• 10月25日