※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

子育て中でママ友との関係に悩んでいます。冷たくされたり避けられたりしています。深入りは控えた方がいいでしょうか?

現在 3人の子育て中で1番上が小2です
2番目が来年小学校に上がるため今日就学児健診に行って来ました。
そこで上の子と同級生のママさんを見かけて目が合ったので挨拶しようと思ったらスルーされました。
LINEしましたが、既読スルー
そのママさん特定の仲良い人としか話ししなくて少し謎だらけなんです
私の思い過ごしなのか小学校に入学したばっかりの時は普通に話してたんですが突然冷たくなったと言うか避けられてる感じがあって
そのママさんに対してはあまり深入りしない方がいいのでしょうか?
私のメンタルが弱いんでしょうか?

コメント

💘

関わっても振り回されそうなので私だったらもう関わりません😂💦

向こうが話しかけて来た時だけ対応するぐらいで良いと思います!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    ママリを通じて相談してよかったです😌
    少し楽になりました😌

• 10月25日
ゆめと

失礼すぎますね
メンタル全然弱くないですよ!
私もショック&ムカついてしまうと思います
小学校だと対して保護者と関わりないし、なるべく深入りしたくないですね!
気にせず頑張ってください☺️

• みぃ

みぃ

やっぱり同じ考えですよね👀
    私のメンタル弱い訳じゃないって言ってもらえて安心しました😌
    そのママさんはそういう人なんだそういう性格なんだって思うように努力します✊
    同じ学校なのにそんな態度ってありえないと思いました😰

• 10月25日
ヨッシー🦖

居ますよね…
なんか掴めない人😓
気にせず、私も話しかけられた時だけ話すでいいと思います!😑こちらからは絶対挨拶しません😇

• みぃ

みぃ

ありがとうございます( *^艸^)
    暖かいアドバイス感謝です(♡´∀`♡)
    近ず離れず、距離を置こうと思います💡

• 10月25日