※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のことでイライラして怒鳴ってしまうことがあります。同じ経験をした方いますか?

子供に(5歳、3歳、1歳)にちょっとした事(ジュースをこぼした。うるさい。ご飯食べるのが遅い)とかで苛々がとまらずめっちゃ怒鳴って理性がとんでしまう時があります。同じような方いてませんか?

コメント

☆

わたしもです!
1度イライラスイッチはいるととまりません😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じような方がいて少し安心しました。
    私も一度スイッチはいると気が狂うように怒鳴ってしまいます。

• 10月24日
niko

生理前とかヤバイです。
そんな自分にもまたイライラしてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私もです😂😂寝顔みて反省するけど又次の日にも怒鳴ってしまいます。

• 10月24日
ゆき

私もあります!こぼしたら凄く怒ってしまいますし、うるさくても、うるさいと怒鳴ってしまう事あります。
後であんな事で怒ってしまったな。。って後悔します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じです😂怒鳴ってしまった後になんでそんな事で怒鳴ったんやろって思いますよね。

• 10月24日
masaママ

ありますよ!
何回言っても遊んでなかなか食べなくて、怒鳴りながら残ったご飯とお皿をシンクに投げた事あります😣
1回怒鳴ると負の連鎖でちょっとした事でもイライラが止まらなくなる時あります!