※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
妊活

自然流産後、妊活再開しましたが、周期がダメでショック。妊娠しやすいと期待していたので、基礎体温をつけることを考えています。

リセットしてしまったーーー

8月に自然流産して今月やっと妊活再開できてまあまあ頑張ったからショック

長男の時は一周期でできて、前回も二周期目でできたし
旦那が私が妊娠した夢見たっていってきたし、流産のあとは妊娠しやすいって聞くからかなり期待してしまった

はやくおそらに行った👶帰ってこないかなあ
まあまだ一周期目がダメだっただけだから次に向けて気合い入れよう

流産後は無排卵の人もいるって言うし、婦人体温計かって基礎体温つけたほうがいいよね?

コメント

るー

こんばんは!
私も同じく8月に流産して、今2周期目です。かなり頑張りましたが無理そうです!そして流産後は出来やすいって言葉に少し救われてたのでショックですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

基礎体温付けてます!
タイミングする目安にはなっていいかもしれませんがストレスにも繋がりやすいですし、100パーセント大事では無い気がします🍃

• あきほ

あきほ

基礎体温、無理しない程度につけてみます♪
    お互い頑張りましょう!

• 10月25日