※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

生後3カ月の女の子のママです。奥二重っぽい我が子について、二重まぶたになる時期や経験を教えてください。二重になる可能性があるので、どの時期に変化があるか知りたいです。

二重まぶたについて

もう少しで生後3カ月になる女の子のママです!
我が子は奥二重っぽいです♡可愛らしいのですが、ここから、二重になるかも?と親戚に言われまして、

途中から二重になった、とかよくあるようですが、
このくらいの時期に一重や、奥二重で、その後に二重まぶたになった方いらっしゃいますか?🎵

どのくらいの時期だったかも教えていただきたいです!

奥二重もかわいいけど、二重もかわいいんだろうな〜と思うので、もし変わるならどれくらいの時期なんだろう!と思いまして。

コメント

Ryoまま

女の子だと二重になってちょ〜〜
って気持ちわかりますっ!!

私はくっきり三重、、笑
9つ離れた妹が一重なんです、、、

小さい頃早く二重になって〜〜
私の一重分けたい〜
って思いましたし、
じじばばにあなたの分けてあげてー
って言われました!

ちなみに私の両親二重です!
しかし、兄と妹一重です、、、
二重の遺伝子のほうが強いらしーですが、
どこから一重の遺伝子がきたのか、、、

それで質問のけんですが!
いとこはずーと一重でしたが、
小学三年生の時
いきなり二重になりました!

それから赤ちゃんの時って
太ってるから少し歩ける様になって
肉つきが落ち着いてきたら、
二重になる子もよくいます!!

奥二重なら可能性あるんぢゃないですかー??

  • まみぃ

    まみぃ

    小3で二重になるとかもあるんですね!!!
    そういえば友達で片方だけ一重で中学のときに高熱をきっかけに両方二重になった子いました〜!!いろいろありますね✨

    そして、三重とは驚きです!目がぱっちりなんでしょうね〜✨✨😊私の周りにいなかったのでびっくりしました!

    • 4月21日
  • Ryoまま

    Ryoまま

    確かいとこもそーでした!
    風邪ひいてから二重になりましたよ!!

    三重なあたし、、やだー( ; ; )
    お年寄りになると目の周りシワシワしそーぢゃないですか(-_-)

    • 4月21日
紗和ママ

5ヶ月ぐらいまで
娘は一重でしたが半年過ぎたあたりから二重になり、それからは今の所ずっと二重です^^;
熱出たら二重になった!とかも聞いたことあります!