※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

衣替に合わせて私の服の断捨離しました!ノーブランドですが、ズボン10着…

衣替に合わせて私の服の断捨離しました!
ノーブランドですが、ズボン10着くらい捨てました。
他にももう絶対着ないワンピースとか…

本当は古着屋さんとか買取してくれるところに持って行ったらお金になるんでしょうけど、探す時間も持ってく時間もないので、H&Mに回収してもらいます👍

収納スペースが少し空いて嬉しい😊

コメント

ちー

断捨離して、スペースが空くと、スゴく気持ちいいですよね‼️
私も、最近子供と自分の衣替えの際に、数着捨てました。

ただ、私は太りすぎて服を捨てましたが……逆に足りなくなり😅😅せめて捨てた量の半分だけ買い足さなきゃ💦💦です😣😣

• controlbox

controlbox

衣替されたんですね!今年は暑い日が続いてタイミング難しかったですよね😞
    体型の変化で変えないといけないのもめんどくさいですよね〜私も昨日20着くらいのズボンを昨日全部履いて、選別しました!買い足さなきゃいけないのもまたまた面倒ですよねー💦

• 10月25日
  • ちー

ちー

私も昨年末に一度、独身時代の服を上下合わせて20着ほど、大量に捨てました。
    が、この半年でさらに太ってしまい……今度は昨年の冬用に買ったズボンのウエストが入らなくなりました😭😭😭
    サイズに合わせて買い足すのも……悔しいですし無駄ですよね😢😢😢
    とりあえず、痩せなきゃ💦💦💦です。

話が逸れてしまって、すみませ~ん💨💨

• 10月25日
  • controlbox

controlbox

いえいえ、私も少し太って同じような状況にだったので、共有ができて嬉しいです😊
    独身時代と今じゃ、素材とかデザインとか結構違いますよね…ユニクロのガウチョが優秀すぎて、びっくりしてました!でも確かに、痩せるのが一番色々と嬉しいことですよね…わかってるんですが…明日からでいいかなぁ〜って🤭来年は今の服をキープできるように、お互い頑張りましょう!

• 10月25日