※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
子育て・グッズ

水の音が流れるアプリで、泣き止む娘がすんなり寝るようになった。効果は保証できないが、夜泣きに悩むお母さんに試してほしい。

物凄くオススメなので宣伝させてください(私は断じて回し者ではありません)

Water sound という水の音がひたすら流れるアプリがあるんですけど、ギャン泣きしている娘がすんなり寝てくれるんです!!!

泣き止ませるだけなら知ってる曲を流せば事足りるのですが、興奮して逆に寝なくなってしまって困っていたので私的朗報です笑

羊水の音ってこんな感じだったんですかね?
今も3分とかからず寝てしまいました(´-`).。oO

夜泣きに悩まされているお母様方、効果があると言う保証はできませんが、是非お試しあれ✨

コメント

やす

補足ですが、名前の通り様々な水の音を楽しむ事が出来て、そのアプリを閉じてもサウンドは流れ続けてくれるので携帯も弄れちゃいます。
水滴の音、雨の音、台風の音、滝の音...などなど、様々な音が楽しめるのでお母様方にもデトックス効果がありそうだなーと思いました^_^

あまじ

落としてみます!!!

  • やす

    やす


    是非是非!
    効いてくれることを祈ります...!!

    • 10月24日
  • あまじ

    あまじ

    それってiPhoneですか??

    • 10月24日
  • やす

    やす

    あ、iPhoneです。
    Androidでしたか?もしこのアプリが表示されなかったら大変申し訳ないです!!

    • 10月24日
  • あまじ

    あまじ

    アンドロイドです!
    water soundでは出てきませんでした(ToT)

    • 10月24日
  • あまじ

    あまじ

    かわりに、雨音ってのを落としてみました❗
    私用に‼️(*^^*)

    • 10月24日
  • やす

    やす

    申し訳ないですリサーチ不足でした😭😭😭
    雨音ですか、凄く癒されそうですね😊
    リラックス効果がある事を祈ります✨

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

いいですね!!
今まで泣き止ましには「タケモトピアノ」を使ってましたが、子守唄にはならなかったので😂
明日、早速使ってみます!

  • やす

    やす

    初めて聞きました!タケモトピアノ、気になります笑
    子守唄とはまた違うんですけど、リラックス出来ると思うので是非試してみてください☺️

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeであるんで、試してみて下さい😂
    うちは、タケモトピアノを流したらギャン泣きしててもピタリと止まります!🤩
    リラックスいいですね❤
    いつもギャン泣きしながら寝るんで、スっと寝てくれると助かる😊

    • 10月24日
  • やす

    やす

    調べてみます!ありがとうございます😊
    ギャン泣き大変ですよね😭
    お互い気持ちよく寝てくれる事を祈りましょう🙏✨

    • 10月24日
ゆきんこ

わたしも使ってみようと思います!ありがとうございます😍

  • やす

    やす

    是非試してみて下さい☺️✨
    効果がある事をお祈りしてます🙏✨

    • 10月25日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    こんばんは🌟
    今日の夜の寝かしつけに使ってみました!おっぱいなしで寝るというわけにはいきませんでしたが…授乳の時から流し続けて眠そうにしだしてからベットに置いたらすんなり寝てくれました😍
    いままでこんなこと滅多になかったので、アプリの効果だと思います!
    ありがとうございました🌈

    • 10月25日
  • やす

    やす

    よかったです!!!
    羊水の中にいた時の音みたいで安心するんですかね?☺️
    本当に良かったです✨

    • 10月25日