※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

育児楽しいですか?10ヶ月になる子がいますが、育児楽しいと思えません。…

育児楽しいですか?

10ヶ月になる子がいますが、育児楽しいと思えません。
離乳食も食べ(丸飲みしてしまいますが)、夜泣きもなく(体重増加しないので、日付変わるくらいに起こして飲ませる)、とても育てやすい子なんだと思います。
周りからも手がかからないと言われています。

それなのに、楽しくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも手がかからないタイプですが楽しくは無いです🙏
可愛いけどそれとこれとは別です😓

はじめてのママリ🔰

まだまだ楽しいより生かすのに必死です。本当に毎日必死です。9か月で保育園に預けて仕事も復帰しているので、離れている時間ができてからは余裕ができたのか一緒に居られる時間を大切にしています。