※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるんくるん
お出かけ

奈良県に住んでいます!明日、主人が急遽お休みで出掛けようと思うのです…

奈良県に住んでいます!
明日、主人が急遽お休みで出掛けようと思うのですが、関西で日帰り(もしくは一泊も可能)でどこかオススメのお出掛けできる場所はありますか??車あります!
2歳の男の子がいることと私は妊娠6ヶ月です。今日は奈良健康ランドの、はしゃキッズへ行きました😉
雨予報なのでできれば天気に振り回されないところが望ましいです😢
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ぺぺろん

ベタですが、海遊館、ニフレル、京都水族館、琵琶湖博物館辺りか、
ららぽーとなどショッピングモール散策はいかがでしょう?

• くるんくるん

くるんくるん

お魚がみたい!と息子が言ったので、海遊館にしました!ありがとうございました❤️

• 10月26日
ままり

こんばんは!
南港にある遊びマーレはご存知ですか?入場料いりますが、2歳〜大人平日900円で1日遊べたと思います。おもちゃも沢山あり大画面でのアニメDVDの上映などもあって時間無制限だったと思います。😊他にも飲食店やコンビニ、服屋さんとか無料のキッズスペースもありますよ。個人的には1階にある、かねふく明太子のお店が好きです。出来立ての明太子の試食もあるし明太子を使った軽食なんかも販売してますし!そこのたらこおにぎりが私的には絶品です❤️

• くるんくるん

くるんくるん

おもしろそうですね~🥺💞今回は海遊館にしたんですが、また次の機会に行ってみようと思います!おにぎり食べたくなりました🍙♥️

• 10月26日
やっち

ニフレル→エキスポシティ
海遊館→IKEA
神戸どうぶつ王国→アンパンミュージアム(無料でショーが見れます)

大人も子供も楽しめます☺️

• くるんくるん

くるんくるん

海遊館へ行きました!コメントありがとうございました♥️

• 10月26日