※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ディズニーデビュー時の年齢や、行ってみての感想を教えてください。

まだ行く予定はないのですが、参考までに教えて下さい🙋‍♀️

ディズニーデビューは何歳でしたか😊??

実際に行ってみて、もうちょっと早くても、とか、逆にもうちょっと待てば良かったかな、とかありましたら教えてほしいです🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

優梨

2歳1ヶ月です!
ある程度乗り物も乗れるし、キャラクターもわかるし、ご飯もいろいろ食べれるようになってるし、デビューにはちょうどよかったと思ってます😄
うちの場合、言葉が遅かった娘がディズニーに行って刺激されたのか、言葉を話すようになったのも大きかったです\(^_^)/

上の子は1歳、下の子は4ヶ月です😊
4ヶ月は上の子の付き添いなので仕方なく連れて行きました💦
もちろん抱っこ紐で果てしなく寝てました。笑

1歳でもだいぶ楽しんでましたが、1歳半だとパレード一緒に踊ったり、キャラクターに反応したりしてすごいはしゃいでました😊💓(昨日の話です。笑)

Ma

1歳1ヶ月で行ってきましたが、
歩き始めたばかりでベビーカー嫌!!
抱っこも嫌!!
で、とにかく歩きたがり大変でした!!😂
まだ不安定で転ぶ心配もありますし、
手も繋いでくれないし、
言葉もそこまで理解出来ないので、
もう少し落ち着いてから(落ち着くかどうかわかりませんが💦)か、
むしろ歩き始める前の方が良かったかもしれないと思いました(笑)

はじめてのママリ

10ヶ月でデビューしました❤
グリーティングとかショーとかみて子供はずっとほけーとしてました😂
写真をメインでいったのでとても楽しかったです!
生後1ヶ月くらいの赤ちゃん連れてる人もいましたよ😊
見てるこっちが心配になりましたけど笑

のん

まとめての返信になり、すみません💦

皆さん様々なんですね😊
お話読んでるだけで、なんだか楽しくなってきました☺️!

皆さんの経験を参考に、最適な時期を見極めて、デビューしようと思います✨

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

TK

2歳8ヶ月でディズニーデビューしました!

とっても楽しかったみたいですが夏で暑くベビーカーから降りたがらず…
歩かせたらすぐ抱っこー!抱っこー!でした🤣

3歳2ヶ月で行った時は朝から晩まで歩いてくれました🚶🏼‍♀️
3歳〜行くのがベストかもです💘

おさる

1歳半です!
1歳でデビューしようかと思いましたが、完全には歩けなかったのでついこの間1歳半でデビューしました😊
ベビーカーを持って行きましたがお昼寝以外はずーっとあんよしていて、ベビーカーは荷物置きでした😂
あんよできてからならいつでも大丈夫だと思います😊
ちなみに、90cm以上?の子供はトゥモローランドにあるジェットコースターも乗れていました!羨ましい〜笑