※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
家族・旦那

仕事してる0歳児のママ。子供いるから迷惑かけちゃうこともあるし、働か…

仕事してる0歳児のママ。
子供いるから迷惑かけちゃうこともあるし、働かせてもらってるからには頑張らないとって120%で頑張ってる

結果➡️ものすごく疲れる

帰ってきて子供お風呂入れて
旦那のご飯の支度して
洗濯して、猫の世話して、、

やらなきゃいけないこと
何一つ出来てない。

一休みも出来ず
子供をあやすだけ

身体が痛くて、心身がとっても疲れる

旦那がご飯済ませて帰ってきてくれて
10時ぐらいに帰ってきてくれたら楽なのになぁ。

旦那の存在まじでウザすぎる

コメント

あ

私は子供が10ヶ月から働いてますが、子どもがいない時間は自分の時間と思って
働いてないときよりも
生活リズムもついて
家帰ってからのやることはたくさんですが、仕事の日は少し甘えて旦那さんがお皿洗いしてくれています!
それだけですが、感謝してます^ ^


完璧にやらなくても大丈夫だと思いますよ😉

はじめてのママリ🔰

生後7ヶ月から正社員で復帰しています😊すごーく疲れます💦上の子は小学生なので助かってます!ただ習い事の送り迎えもあるので、タイムスケジュールもタイトですね(><)

なので私は1分でも早く帰ってきて助けてほしい〜と思うタイプです(笑)

仕事は夜中や休日にしたりして調整するのですが、両立って難しいですよね💦