※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

アパートでHuluを見たい場合、テレビにアンテナは必要ですか?また、このテレビでHuluを見ることは可能でしょうか?早めに購入したいです。

このテレビ買いたいのですがアンテナ必要なんでしょうか?
アパートです!また、Huluと連携できるんですかね?😰
このテレビのみで普通につくのでしょうか?早めに購入したいと思ってます(;_;)

コメント

なめこ

アパートならほぼほぼアンテナは付いてると思うので、アンテナ工事とかはいらないと思いますよ😃

Huluをテレビで観るなら、別途下の「この商品に関するスポンサー〜」と言うところに出ているファイアースティック4980円のが必要です!
家にWiFiもないといけません!
もしくは、プレステとかのゲーム機でもあれば、繋げればHulu見れます。これもWiFiは必要ですが🌼

• ☺︎

☺︎

普通にこのテレビだけ買えば大丈夫ですかね??😰
    うちにWiFiはあるんですけど4980円のはないです!
    ユーネクストもこの上のやつ必要でしょうか?
    いろいろ詳しくありがとうございます(;_;)

• 10月24日
  • なめこ

なめこ

たぶんそのテレビに差し込み口もあると思うので、それで大丈夫なはずです😊
    ファイヤースティックあれば、Huluはもちろん、ユーネクスト、Amazonプライム、YouTubeとかも見れますよ✨

• 10月24日

上の方のおっしゃる通り、繋げば大丈夫ですが、テレビにBCASカードが付いてないと見れないです!!
写真見る限りだとBCASカードついているか書いてなさそうですよね💦

うちはChrom castを買ってWi-Fi繋いでHuluやYouTubeをテレビで見ています!

• ☺︎

☺︎

ちょむとしらべてみます!
    アパートにアンテナついてるとして大家さんとかに言わずそのままできるんですか?
    詳しくありがとうございます(;_;)

• 10月24日

退会ユーザー

普通は接続するだけで見れますよ!!
    戸建てとかを買ったりすると契約しないといけないですが、アパートなら入居して繋げば基本的には観れます😊!

• 10月24日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます🥺
    じゃあこのテレビ買ってコンセントさしてあとはテレビないでの設定のみってことですよね😂?

• 10月24日

退会ユーザー

そうですそうです!
    コンセントとアンテナ繋いじゃえば大丈夫です🙆‍♀️!

• 10月24日
  • ☺︎

☺︎

すみません(;_;)
    アンテナは勝手に飛んでるんですよね??
    アパートにアンテナたってるとして。。。
    コンセントだけで大丈夫なんですよね??😰
    無知すぎて変な質問ばかりすみません😭😭😭

• 10月24日

退会ユーザー

配線を接続しないといけません!
    でも、部屋までは来ているはずで写真の丸い穴があるので、そこに線を接続してテレビに繋げれば大丈夫です🙆‍♀️✨

• 10月24日
はじめてじゃないママリ

HDMIの接続ができるテレビでFire TV StickとかChromecastとかがあればHuluは見れると思います!

• ☺︎

☺︎

そのふたつ調べて見ます!
    何年もテレビなくて全くわからず(;_;)
    詳しくありがとうございます🥺

• 10月24日
はっぴー

わたしはSHARPのAQUOSを買いましたが、Wi-Fi繋ぐだけでHuluみれてますよ😊

• はっぴー

はっぴー

リモコンがこれで見る通りYouTubeとかあるのでここ押すだけでYouTubeにつながります😙むっちゃ便利です❤︎

• 10月24日