※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が微妙な症状で咳をしているが、機嫌は良く食事も問題なし。明日病院に行くべきか悩んでいる。

3ヶ月の娘なんですが、2日前から咳?してる気がするんです😥

コンコン!とまでもいかず…コン。くらいで、ずっとしてるわけでもなく…ん?咳した?と思ってたら、旦那も1、2回咳したように思ったとの事

機嫌も悪くなく、よく寝てるしおっぱいもよく飲んでうんちもしてます。
強いてゆうなら昨日からうんちが若干水っぽいような…?
って感じです😓

こんな微妙な症状ですが、明日病院行ったほうがいいでしょうか?💦
RSとか怖いし、金曜日なので行った方がいいのか…まだ様子見なのか…
迷ってます💦

コメント

Hk@vcv/

うちも息子が咳1回出ること多くて
鼻も詰まってそうな感じで
娘も風邪ひいてたので
移ったなと病院連れて行きました😅
風邪ひきはじめだったようで
お薬もらいました☺️
うんちも授乳の度にしだして
もう1回行き、整腸剤を貰いました。
風邪の影響で弱ったかなと言われました💦

  • ちゃこ

    ちゃこ

    鼻のつまりもなく元気そうなんですけどね😥
    気になるなら病院行けって感じですよね😓今の時期、不必要に病院行くのも余計に風邪もらいそうで…😓

    • 10月24日