※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

2人目の妊娠中で切迫早産で入院中です。手術前に退院した経験のある方いますか?それともそのまま出産された方いますか?

1人目が逆子で帝王切開で出産しました。今2人目を妊娠中なのですが、切迫早産で33週から入院中です。
切迫早産で入院されて帝王切開された方、またはこれからされる方、手術前に1回退院しましたか?それともそのまま出産でしたか?

コメント

ym

同じ部屋に入院してた方の話ですが、退院できずにそのまま出産だったみたいです!
手術の日に張り止めの点滴抜いてました!

• なな

なな

そうなんですね😭自分もあまり期待しないように入院生活楽しみます😢

• 10月25日
ねこ茶

1人目が、逆子、切迫早産で31週から入院、結局35週の少し早産で帝王切開しました。

私の場合は、ウテメリン、リトドリンでの薬疹がひどくて点滴を外したところ、そのまま陣痛がきてしまい、その日のうちに帝王切開でした。

退院は元々なしの予定で、帝王切開は36週か37週の予定でした。

下にお子さんがいると気が気でないですよね💦
お辛いかとは思いますが、もう少し頑張ってくださいね。

• なな

なな

まーちょこさん大変でしたね💦
    退院未定だといつ退院できるのかと少し期待してしまいますが、出産まで入院する気で乗り切ろうと思います😢ありがとうございます☺️✨

• 10月25日