※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーーーー
妊娠・出産

出産したばかりで4人目欲しいけど、家計が心配。4人目は希望して作りましたか?環境は大丈夫でしょうか?

出産したばっかりだけど4人目欲しいなぁなんて思ってしまう自分がいます😂!
3人目産むときあんなに“4人目なんていらない、痛い、もう二度と産まない”なんて言ったのに、、、
でもでも!私は専業主婦であり、夫は医療機器メーカーで働いております。共働きではない分家計が心配でなりません🙄お金が山ほどあれば絶対4人目産むのに、、、笑
みなさんは4人目は希望して作りましたか?
それともたまたま出来ましたか?
もしよろしければ4人以上いる方は環境(経済面など)も聞いて大丈夫でしょうか?

コメント

最近4人目ができました!

たまたま一回中に出して出来た子ですが4人目欲しかったので!!

経済面は旦那のみ働いてます。
別にやってけるなーという感じです!!

支払いすると残るのは20万ほどなのでなんとかやってけると思ってます!!

なーちゃん(28)

4人目妊娠中でもうすぐで臨月になります✩*

まだ産まれてないんですが共働きです☺︎
ちなみにマイホーム計画、2番目が小学校と、多分共働きでなんとかやっていけるかなと思ってます🤔

よしえ

3人目以降は予想外でした。
3人は欲しかったですが、離して欲しいなーなんて思ってたんですがね💦
5人目なんて、避妊してたのに出来てビックリでした‼️
正直、カツカツむしろ赤字ですが…
今は育休中です。
なんとかなると思ってます😜