※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

雨の中の買い物はとっても億劫だけど!勝手にご褒美としてしばらく断って…

雨の中の買い物はとっても億劫だけど!勝手にご褒美として
しばらく断ってたチョコレート買って食べよう!やっぱりたまにはチョコレート食べたくなる!!
三月から極力おやつにお菓子系統食べてこなかったから今日は食べよう!いつもお菓子売り場で買うのを堪えるけど!今日こそは!体重のことは置いといて!!ヘルシーヘルシーオーガニック!子どもの身体のための、食事!どだいじだけど、今日はたべるぞー!

そして週末はイチゴフェアバイキング!
いいの!やる気スイッチ!

コメント

にゃんごろ

しばらく断ってたコトに尊敬!!
何で甘い物食べたくなるんでしょうね…(´-ω-`)
チョコレート見るとついつい買ってしまいます(´`:)
週末のイチゴフェア、めっちゃ羨ましいです(´V`)♪
いっぱぃ食べてきちゃってください( ´艸`)