※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二世帯同居の嫁ですが、義母と話すの疲れます。色々良くしてもらってと…

二世帯同居の嫁ですが、義母と話すの疲れます。
色々良くしてもらってとても有り難いし、人柄はとても良い人だと思います。
でも、細かいところでイラッとします。

会話は基本主語がない
思った事をすぐ質問してくる
↑その内容が明らかに私にはわからないような内容だったりする
面倒なことは人に押し付けようとする
責任感がないから何でも聞いてくる

同居嫁のみなさん、義母とうまくやってますか?😢

コメント

🐨

義母ではないですが、義父と義姉とはめちゃくちゃです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃって、相性良くない感じですか!?😂

    • 10月24日
  • 🐨

    🐨

    相性良くないどころじゃありません🤣(笑)

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦やっぱり他人は他人なんですよね😥
    疲れますよね💦

    • 10月25日
ひまわり

わかりますー😭
私は今自宅安静中で何もできなくて、色々よくしてもらってますが、顔を合わせるたびに大丈夫?と言われたり、実父に健診の送迎頼んだのに付き添ってきたり、どこにも出かけないでねとか言われたり
なんかいちいち言われることに疲れてしまいます😫💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか義母に言われるだけで、疲れますよね😥
    いちいち言わないでよって思ったりしますよね💦
    ある程度の距離って必要なのかなって本当思います💦

    • 10月25日