※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

一戸建てに住む方、ベビーモニターを使用している方が多いですか?夜、子供が寝静まった後に一階に下りると、二階の様子が分からなくて心配です。皆さんはベビーモニターを使っていますか?

一戸建てに住んでいる方、やはりベビーモニター?を使ってる方が多いのでしょうか。皆様はどうですか??

年明けにマイホームに引っ越します。
その頃まだ次女が9ヶ月です。

例えば夜、子供達が寝静まった後
家事をするために一階に下りますよね。
すると二階の様子は全く分からない、泣いてるかどうかも分からない…となりませんか?😵

そうなるとやはりベビーモニターを買うべきなのか。
と思うのですが実際皆さんどうされてるんでしょうか?

コメント

ぱん

ベビーモニター使ってます!!
といっても、ベビーモニターとして売られてるものではなく…カメラを設置してiPadでみてます。
帰省先などでカメラない時はiPhoneとiPadでFaceTimeでテレビ電話にしてみてます😀

ぷーたん

ベビーモニター使ってます✨使う前はちょこちょこ見に行ってましたが買ってほんと良かったと思います💕泣き声も聞こえるんで🙌電気屋とかで2万とかでありましが楽天で7000円ぐらいのを買いました😎十分です☀️

Wi-Fiあるなら
スマホがベビーモニターになりますよ!

私は2つくらいベビーモニター買ったんですが
結局使いにくくてスマホ使ってました!