※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaa
ココロ・悩み

最近、旦那の借金トラブルで人生が苦しい状況。借金は3度目で100万円。合計500万円以上の借金があることが判明。真剣に離婚も考えているが、貯金で一括返済済み。頭金のお金がなくなり、困惑している。

今が自分の人生のドン底だ!と思う方、
何があってそう感じてますか?

私は最近、旦那の100万円の借金発覚です。
ちなみに借金発覚は3回目( ̄▽ ̄)
1度目は200万円(1年9ヶ月前)
2度目は100万円(1年2ヶ月前)
そして3度目の今回、100万円( ̄▽ ̄)笑

1度目の借金発覚以前にも
お祝い金など100万円ほどを黙って
ローン返済に使われてたことを考えると
ざっと500万円以上の借金があったことに( ̄▽ ̄)

やめたやめたと言っていたタバコも隠れて吸っていたし・・・
もう吸わないって言った数日後には吸ってるし・・・
うちの親に謝りに行った、その日の夜に吸ってるし・・・
どうしようもない奴やなーと。

あ、一応、貯金があったので一括返済し、借金生活はしなくて済むのですが・・・
車買い換えようと、マイホームの頭金にしようと考えていたお金が・・・
どんどんなくなっていくー!!!

そんな感じで真剣に離婚を考えている今がドン底だなーと私は思います(T ^ T)
これ以上のドン底には落とさないで欲しい・・・

コメント

ママリ

うちも総額同じくらい借金でてきて、発覚当時はくらくらしました😂
何回もされるのはメンタルきますよね😥
うちはめっちゃくちゃこれでもかってくらい締め上げてやっと今では更生しましたが、反省の色もないようなら離婚も視野になりますよね😥

自分自身もこれ以上傷つきたくないし、不安になったり疑ったりするのも凄く疲れちゃいますもんね。

うちもまだまだ信頼関係築き直してる途中なので、しんどい時もありますが人生谷ばっかりじゃないと思いますし、山が来る日目指して頑張りすぎずに頑張りましょうね🙇🏻‍♀️💦

  • ayaaa

    ayaaa

    同じような境遇の方がいて、何だか嬉しいというか心強いです!
    私も次また出てきたら即離婚という決心がやっと付き、ラストチャンスあげることにしました(T ^ T)
    もう一度だけ一緒に頑張ろうと思います ´ω` )/

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    人生1度きりまだまだ長いですから、ayaaaさんとお子さんが笑顔で幸せに入れる方を選び続ければいいと思います☺️

    これで更生してくれればよし、ダメならスッパりさよならして新しい人生☺️

    辞めるのはいつでも出来るので気楽に頑張りましょうね🌙🧸❤️

    • 10月24日
  • ayaaa

    ayaaa

    はい!ありがとうございます( *´︶`*)
    そうですね。気楽に頑張ります!
    少し元気が出てきました!
    コメントしてもらって、ほんとによかったです(T ^ T)♡
    ありがとうございました!!

    • 10月24日