※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

皆さんどう思いますか😅💦自宅安静指示を受けてから昨日また診察を受けに…

皆さんどう思いますか😅💦
自宅安静指示を受けてから
昨日また診察を受けに行きました。

同居の義父は用事があり
義母は車の運転に自信がなく

実家の父に送迎をお願いしました!
私は父が送迎するんだからと思ったのですが、
まさかの義母も付き添うといい😫
昨日の健診について来ました💦

診察の結果入院はしなくてよくて、
また来週今度は定期の妊婦健診に行くことになり
旦那は仕事が休めないので
また父に送迎をお願いしました。

旦那曰くその健診にも義母がついていくようなことを言っていたようで
父がいるからと断ってくれたそうです😂💦

自宅安静指示を受けている私を気遣ってか
義母に今日、どこにも行けなくてストレス溜まっちゃうねと言われたため、
今度の休みに買い物程度の外出をしようと思っていると伝えました。
もちろん旦那の運転で、短時間、近場です。
先生からは遠出はしないよう言われているので!
自分で運転してもいいか聞けばよかったんですけどねと
特に深い意味もなく、別に運転してどこかへ行こうと思ったわけでもなく伝えたら

自室で休んでいたところ
義母がわざわざ二階まで上がってきて
運転しちゃだめなんだよ、
どこにも行かないでねと言ってきました。

そんなのわかってるよーって感じでした😵💦

炊事は義母が全て担ってくれていて
感謝はしているのですが
昨日といい今日といい、、、
自由に外出できないことより
義母の言動にストレスです😭💦

こんなことなら実家で休んでたかったと思ってしまう毎日です😵

コメント

ふーさんママ

義母さんは初孫ですか?
ちょっと孫フィーバー入って来ちゃってる感じですね。
うちは義父が一回行きたいと言ってたみたいですが、旦那が断ってくれてました😅

  • ひまわり

    ひまわり

    義姉の子どもが2人いるので
    初孫ではないです😂💦
    心配性すぎてこっちが困ります😩

    • 10月24日
ダッフィー

検診についてくるのはちょつと勘弁ですね🤦‍♀️💦
でも外出しないでねって気持ちはわかるかなぁって思います💦
今は入院は回避できていて、大丈夫な状態でも妊娠〜出産はいつどおなるか分からないので安心できないから、義母さんもどこにも行かないでねって言ったのかなぁって思います💦

  • ひまわり

    ひまわり

    一人でどこかに行こうとは思わなかったんですけどね😅💦わざわざ言いに来なくてもわかってるよって感じでした💦私の心が狭いですかね😫

    • 10月24日