※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お出かけ

来週月曜日にさいたま市の自治医科大学附属さいたま医療センターで私自…

来週月曜日に
さいたま市の自治医科大学附属さいたま医療センターで私自身が検査をしなくてはいけなくて
行くことになってます

最近2回食になり
時間帯は
10:00
15:30です

10:00のは家であげられますが
検査の受付が15:45までなので
あげるとしたらいつもより少し早めの15:15かなと思っているのですが

フリージングした離乳食を持って出かけて溶けたのをそのまま食べさせることに抵抗があります
BFもできればあげたくないです

というのも外出と離乳食時間が重なるようなことが普段なくて、
BF買ってももったいないなーという感じです

病院内に電子レンジはありますか?

なかったら離乳食2回目はお休みにしようかなと思っていますがお休みしても大丈夫ですよね??

コメント

あいす🍦

2回食なら時間を変えてあげるかお休みします!
病院内ではあげる気にならないです🥺💦