※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
子育て・グッズ

4日ほどうんちが出ていませんがまだ浣腸しない方がいいですかね??お腹はポっコリしてきてます。 生後4ヶ月の女の子です

4日ほどうんちが出ていませんが
まだ浣腸しない方がいいですかね??
お腹はポっコリしてきてます。 生後4ヶ月の女の子です

コメント

ミク

綿棒浣腸した方がいいと思います!!
それでも出ないなら病院も検討した方がいいかなって思います!

かかりつけの先生からは4日出なかったら病院に来てと言われてます💧

• こっちん

こっちん

さっき綿棒浣腸しました( ˆᴗˆ )!
    お尻は赤くなっちゃいましたが😭
    うんちの固形が変わってきてから
    なかなか出ずで 悩んでました泣

• 10月24日
もっち

お腹マッサージしましたか?✨「の」の字にマッサージしてあげると出る時でます😉優しすぎると意味ないのでむにゅっとなる程度に。うちもこの前3日出なくてやったらオンパレードでした(笑)

• こっちん

こっちん

のの字 毎日自然と しちゃってます😂笑 優しすぎるのかな、
    綿棒浣腸終えたところなので もう少しむにっとして のの字してみます😂💚💚ありがとうございます

• 10月24日
あーか

した方が良いと思います!
うちのかかりつけでも4日出ないなら受診と言われてます!

あゆ

うちの子が行ってる病院では、綿棒浣腸はしないで。4日出なかったら来てね!と言われました!

めい(・∞・)

4日出ないと浣腸してました!
お腹がぽっこりして苦しそうだと機嫌も悪くなるので…(^ω^;)

アデリー

うちの子も便秘です。病院では3日で浣腸しに来てくださいと言われました。現在は座薬をもらい、3日でなければ座薬入れて下さいと言われてます。昨日は4日目に自分で出しました(笑)