コメント
kanoino🍃
朝作ったものなら大丈夫だと
思いますよ😲✨
私はめんどくさくてレンチンせず
食べますが美味しいですよ😂
ただ、お肉が硬くなっちゃうかなーと
思います🌀
kanoino🍃
朝作ったものなら大丈夫だと
思いますよ😲✨
私はめんどくさくてレンチンせず
食べますが美味しいですよ😂
ただ、お肉が硬くなっちゃうかなーと
思います🌀
「託児所」に関する質問
2人目以降の出産で実家や義実家が遠方の方、上の子の預け先はどうしましたか? 1人目のときは夫が立ち会ってくれ、夫は出産というものにすごく感動していたので、今回も立ち会って欲しいな〜と思いますが難しそうです。 …
現在2歳7ヶ月になったばかりです! 1歳半健診前から単語少ない10個前後 コレは何?や◯を指差して全く出来ず 積み木も積めない感じで引っ掛かるなと思っていたら 積み木も当日積めて人見知りもなし単語言えてるから今後増…
人の家には遊びに来るのに、自分の家では遊ばせたくないって親多くないですか?😂 たまには相手の家で遊ばせてもらってよ〜と子供に言うと「○○君の家はダメなんだって」って言われます🙄 色んなお家に遊びに行く割に自分の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのままり🔰
お肉チンしないとダメかな?とか思ってしまって💦💦
食中毒の危険性とかあるのかな?と笑 一回痛めてるんですけどね😂 一度冷やしてしまってるので😂
kanoino🍃
あ、それは大丈夫だと思います👌✨
1度火を通しているので
暖かいところとか常温で
保存じゃなければ大丈夫そうです🌟
はじめてのままり🔰
うちの託児所冷蔵庫とかに入れなくて今の時期常温なので
家から保冷バック入れてるのですが14時ごろ持って行って18時に食べるのですが平気ですかね😢
kanoino🍃
保冷剤を一応入れておくと
心配なくていいかなと思います🥺✨
あとは、入れ物に野菜炒めを
入れた時にしっかりと粗熱をとって
蓋をしておけば大丈夫そうです🌟
はじめてのままり🔰
ですよね😭
朝作って今冷蔵庫に入れてるんですけど弁当に入れる前にレンチンしてからの方がいいんですかね?💦💦
kanoino🍃
この時期結構食中毒多いので
チンせず入れる方が
安心なんじゃないですかね🤔🌟
はじめてのままり🔰
なるほど!そうなんですね!
冷蔵庫から取り出してそのままお弁当に入れてオッケイということですね!
kanoino🍃
その方がいいと思います🤔✨
はじめてのままり🔰
ありがとうございます😊