※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

子供のセカンドシューズの購入時期について相談です。ファーストシューズは8月に買い、汚れやすく、娘が靴を好きなようで、早くもセカンドシューズを考えています。

子供の靴、2足目を買おうか悩んでます。
ファーストシューズを8月に購入したばかりです。

雨が降っていなければ基本お散歩か
支援センターに行きます。
なので、すぐ汚れてしまいます。
娘も靴が好きなのか、お外に出る時に足をポンポンと叩いて靴履かせろ!と要求。
洗って干してるから今日は無いんだよーと言ってベビーカーで出掛けますが、ポンポン止まらず😂

皆様、セカンドシューズはいつ頃購入しましたか?

コメント

のんびり

まだつかまり立ちの時に久しぶりに会った義母がジャストサイズのファーストシューズをプレゼントしてくれたものの来月で3ヶ月目ですが伝い歩きなので殆ど履く機会がなく、もうすぐ1歳なのでプレゼントにサイズアップしてセカンドシューズをの購入しました。うちは殆ど履かずにサイズアップしてるので勿体ないです(笑)靴好きなのは羨ましいです!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    プレゼントで頂くの羨ましいー😍
    靴下も好きみたいでお風呂上がりに靴下持ってきて足ポンポンされます(笑)

    • 10月24日
Emma

ファーストシューズ購入後4ヶで買いました。
いずれ買う事になるのでワンサイズ上のものを購入してはどうですか?

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ワンサイズ上😳
    その手がありましたね!
    今度、見に行ってみます!

    • 10月24日