※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
家族・旦那

具合い悪くて寝込んでて娘のお迎えを旦那(昨日は代休だった)にLINEでお…

具合い悪くて寝込んでて
娘のお迎えを旦那(昨日は代休だった)に
LINEでお願いしたら
私が寝ている間に
友達と車で1時間先の街に遊びに行っていたらしく

諦めてお迎えに行き
ぐずる娘と張って痛いお腹を抱えながら夕飯を作り
旦那にその夕飯は半分残され
夜中にカップラを食べられてたという
なんとも身体的にも精神的にもきつい1日だった😂


最近白米とお肉が食べられなくて
旦那も晩酌と夜食が増えて周りから(何故か私が)
なんなんだあのデブと愚痴愚痴言われているので
野菜と魚中心、雑穀米にしてたら
お弁当にも夕飯にも文句言われるようになって

こっちだって具合い悪い中何とか体に鞭打って
考えて作ってるのにそれなら一生カップラ食べてれば?

洗濯物は洗濯機に入れなくなったし
作ったものは文句言って平気で残されるし
どうしたらええねんもう実家帰れお前。

コメント

千

お疲れ様でした💦
大変な1日でしたね😢
作ってくれたご飯に文句言うならもうご飯作らなくていいと思います( ´ ▽ ` )
自分で作るかカップラーメン食べてな〜って☺

  • おやゆび

    おやゆび

    ありがとうございます😂
    ほんと、カップラの方がいいならずっと食べてればいいのに〜😌(笑)

    • 10月24日
YAR♡mam

大変でしたね💦
無理して作らなくていいと思います!育児もして家事もしてお腹で赤ちゃんも育てて大変なんですから!
自分の体調管理くらい大人なんだから自分でさせていいと思います!

私の場合なんでも言ってしまうので太ってきたらすぐ旦那に言ってしまいます😅
周りから言われても知らない勝手に太ったって言ってます!笑(ひどい嫁ですよね)

  • おやゆび

    おやゆび

    周りから言われてるよと伝えても
    周りの人が本人に言っても
    あんまり食べてないんだけどな〜と聞かない手のつけられないタイプで(笑)

    私もこの1年でマイナス7㌔と激ヤセしていて、
    食生活は同じなので晩酌じゃないですかね〜といっています(笑)

    • 10月24日