![あーこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
不倫による慰謝料について相談です。姉の夫が浮気相手と肉体関係はないと主張していますが、証拠がない場合でも慰謝料を取れるかどうか不明です。
不倫、慰謝料について教えて頂きたいです。
姉の話なのですが、3歳になったばかりの男の子とお腹に5ヶ月の赤ちゃんがいます。
旦那が1ヶ月程前の飲み会でいった店のキャバ嬢と付き合っていました。
肉体関係はないと言っているのですが、LINEのトークをみたところ、仕事が終わったあと女に会いに行き、家には夜遅く帰ってきていました。
週に何度も会っていて、毎日会っていた週もあったようです。
1週間ほど前に社員のAさん(仮)と子供と買い物に出かけたのですが、その時Aさんに「その女も呼んだら?」と言われ、子供にも会わせたそうです。
先日1泊2日で祖母の家に泊まりに行っていたのですが、その日に姉と子供と一緒に住んでいる家に女を入れていたようです。
女はお風呂に入り、一緒に寝たようですが、2人とも肉体関係はないと主張しております。
土日平日関わらず、いきなり休みは取れないと言っていたのですが、その女のためには仕事を何度も休んでいたようです。
最初は離婚すると言っていたのですが、話し合いの結果離婚はしないと言っています。
相手はもちろん妻子がいることを知っています。
肉体関係がある証拠がない場合、相手の女から慰謝料をとることは出来ないのでしょうか?
- あーこ(6歳)
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
肉体関係がないと難しいかもしれません💦
慰謝料とりたいなら、家に盗聴器仕掛けて少し家を留守にしてみれば証拠取れたかもですね🧐
もし、その交際が親密で結婚生活が送れなくなったぐらいであれば弁護士によるかもしれませんが可能性はあると思います😣
でも離婚しないなら証拠とらないかぎり難しいですね💦
友人は至るところに盗聴器仕掛けて証拠集めてました!!
ボールペンなどにも入れれるようです!
![メイ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
メイ
不貞行為の証拠がない、キャバ嬢なので営業と言えば不倫の立証も難しくなる、離婚しない、となると慰謝料請求は難しいかもしれません。ただ、妻子あると分かってて家に泊まったことなどを迷惑料、謝罪の気持ちとして数十万払ってもらうのは相手に払う気があれば可能かと思います。家をクリーニングしたいし寝具を買い換えたい。あなたが来たから気持ち悪いなどと言ってそのお代を払ってもらうなど。
家に上がり込む、子どもに会う、職場の人にも会う、こんなこと平気で出来るやつは絶対またやります!水面下で続くと思います。なので次発覚したら不貞行為があった、なかった関わらず慰謝料〇〇万払いますなどの誓約書を書かせた方がいいと思います。
そしてまた家を空ける日をあえて作って家に盗聴器、車があるならGPS、など試してみるのもいいかもしれません。
-
あーこ
コメントありがとうございます。
やはり難しいのですね…
本人は本気だったと言っているのですが、それだけでは営業と判断されてしまいますかね?
相手の方はLINEで「慰謝料準備しておかないと」と言っていました。
家がバレていて、姉と子供二人の時間が多く、不安なので引越しを考えているのですが、初期費用や引越し費用を請求することは出来ますか?
誓約書、盗聴器、GPS勧めてみます、ありがとうございます!- 10月24日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
キャバ嬢なら、妻子持ちと知っていようがいなかろうが、仕事だと言えば不倫と言うのは難しいかなと思います😅
プライベートで会っていた、仕事ではない、などという証拠などが無い限り立証は厳しいかもしれませんね。
旦那さんも旦那さんで家に女を入れる、女に子供に会わせるとか有り得ません。また、同じことすると思います。
そもそも、男女同じ屋根の下何も無いわけがありませんからね。
盗聴器を仕掛けるのはいいかもしれませんが、それもそれで犯罪になりかねないので、仕掛けるのであればそこは入念に調べてからの方がいいと思います💦
これからも、キャバ嬢は懲りずにすると思いますよ。
相手が本気なら尚更ですね!
慰謝料が欲しいのであれば、離婚するのが手っ取り早いと思います。でも、離婚しないとなれば、慰謝料はナシとして、女との縁を切らせるしかないですね!
あーこ
コメントありがとうございます。
やはり難しいですよね…
相手の方とは連絡を取らない、もう会わないと言ったのですが、これから盗聴器を仕掛けた方が良いですかね?💦
ママリ
同じ人でなくてもまたやりそうな気がするので、自分なら仕掛けます😓
もし徹底的に反省して欲しくて相手も締め上げたいのであれば、お金はかかりますが探偵や弁護士などに相談すると詳しく教えてくれると思います😢