※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼を下さい⭐️
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にシャワーを浴びる際、赤ちゃんを待たせるためのアイテムについて相談しています。バウンサーを持っていないため、他のアイテムを検討中で、離乳食も考えています。効率的なアイテムを教えてください。

もうすぐ3か月の男の子のママです。
旦那さんの実家で同居してます。
日系ブラジル人宅なのでお風呂は浴槽でなくてシャワーのみです。
そのため赤ちゃんは、ベビーバスを使ってます。
赤ちゃんを先に済ませて寝たところで15分程度で私もシャワーを済ませたり、すぐ泣いてしまったら義母があやしていてくれたりしてます。

でも、ベビーバスには限界があるのでいずれ私と一緒にシャワー浴になります。

その際に赤ちゃんを待たせておくのに使うのは何がいいでしょうか?
バウンサーを持っている方は沢山いらっしゃると思うのですが、皆さん、どうしていますか?バウンサーはちなみに持っていません。
いずれハイローチェア(高いから買わないかも)とかバンボなどを検討したいと思っています。

いずれ離乳食も始まるし…などと色々考えていると何を購入するのが一番いいのか分かりません。
一石二鳥、一石三鳥のアイテムをご存知の方がいましたら教えて下さいm(._.)m

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりでハイローチェア頂きました。

ハイローチェアでユラユラしてお昼寝
お風呂前後には、ハイローチェアで待機
今後離乳食始まったら、テーブル代わりにも

なので私には一石三鳥以上かな

手動なら1万円台で売ってますよ