※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、プラス7キロぐらいだった方は産後すぐに減りましたか?1人目は完ミで11キロ太り、5キロぐらいしか減らなかったので、今回はどうでしょうか?

妊娠中、プラス7キロぐらいだった方産後すぐ減りましたか?💦このままいけばそれぐらいで産めそうなんですが1人目は完ミで11キロ太り5キロぐらいしか減らなかったので、、😅

コメント

怪獣あんこら

産んだら減りましたよ☺️赤ちゃん分が約三キロと、羊水二キロでだいたい五キロは減ると思います。後二キロは💩や浮腫みだと思います‼️

nata👽

息子のとき+17キロでした😂
参考にならないかもしれませんが10ヶ月まで完母で3ヶ月くらいで元の体重に戻りました!

めちゃん

私は7キロ増で元に戻るのに1年かかりました😂😂
産めば半分以上減ると思っていたのに何故か産んでも3キロぐらいしか減らず、戻すのに苦労しました(笑)

はる

プラス7キロで産んで、3ヶ月くらいで元に戻りました!
寝る前だけミルクの混合です👶
今はさらに痩せて妊娠前マイナス2キロです😅

はるちゅんママ✩*॰¨̮

母乳なのかミルクなのかで減り方が全然違います😂
1人目は母乳をあげていたので4ヶ月で10㌔減りました。
2人目、3人目と完ミなので全然へりません😭

マメ蔵

娘の時は浮腫等もあり、+10キロでしたが、産んだ次の日あたりには元の体重に戻ってました😂👍

いりたけ🍄

2人目はプラス8キロで産後10日で元に戻りました🙆‍♀️

ちあち

+7キロで出産し、出産で4キロ減り、産後5ヶ月の今は妊娠前より-2キロです。
完ミなのですが、何故か体重減ります💦

プラス9キロで、産後1週間で戻りました✨