※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき❄️
家族・旦那

義母嫌いすぎます、、嫌味やら散々言われてきましたがやはりデリカシー…

愚痴です、すみません💦
義母嫌いすぎます、、
嫌味やら散々言われてきましたが
やはりデリカシーがないと今回の事で再確認。

義実家、こないだリフォームしたので
旦那の物が入った紙袋を旦那が持って帰ってきたのですが
中身を見たら、そっちで捨ててくれよ、、というものばかりでした。

何年も前の飲食店のスタンプカード何枚も
よく分からないはがき(旦那の物ではない)
小さい細々したガラクタ
何年も前の携帯のコンセント、などなど。

一番驚いたのはおそらく旦那の物と思われるAVが大量に。旦那にこれ何?と聞くと昔の職場の先輩から貰ったものだそうですが、、

そんなの黙って捨てればいいし
わざわざその紙袋に入れる必要ありますか?😨

ちなみに義母さんがその紙袋渡す時に旦那に
◯◯ちゃん(私)の物ばかりだからね〜と一言放って
渡されたそうです。

私の物、一つだけありました。
でもそれ以外全部自分の物じゃないし、、

本当に何かにつけて嫌な義母です。
今週末、義実家に行くことになってますが
嫌味の一言でも言ってやろうか、って感じです😇
とりあえず私がその紙袋のもの、整理するのを
分かった上でAV入れてくる辺りデリカシーなさすぎですよね?

コメント

ぶどうぱん

確信犯ですね😑
読んでて腹立ちました。。
「すべてゴミだからそちらで捨ててくれて良かったですよ🤗 ね?」って旦那の顔見ながら、満面の笑みで話しますかね😤

• ゆき❄️

ゆき❄️

ですよね🤔
    腹が立ったので実母に愚痴ったところそれはいくらなんでもありえない、って怒ってました😅
    やっぱりこのような事されると腹たちますよね😫💦

満面の笑みではっきり言えるような強いメンタルになりたいです😭

• 10月24日
ゆみころ

はじめまして😊🌷
それはとても嫌な思いをされましたね💦
相手の気持ちを考えられる人だったら、そのようなデリカシーのない行動はしないと私も思います😣
お義母さんからすると、もう息子はあなたに任せるから…息子の物はそちらで処分してちょうだい、という感覚なのでしょうか😥
優しい人なら息子の残したものはお嫁さんには渡さず黙って捨てるはず…と思います😭
しかも、ほとんどゆきさんの物と嘘をつくなんて……😵
お義母さんが実際どのような気持ちで渡されたかは分かりませんが、、ここで嫌味を言い返すと私だったらなんだか負けたような気がするので、何食わぬ顔で自分で処分するかもしれないと思います🍀
ムカつきますけどね(笑)
お義母さんの低いレベルに合わせて怒る必要はないと思いますよ✊✨
今までも嫌味の多いお義母さんということで、そういう人なんだな〜と受け流せたら、ゆきさんの心の負担も軽くなるかなと思います🥺

• ゆき❄️

ゆき❄️

そうですね😭
    やっぱりこのような義母の行動は少しデリカシーないですよね💦💦
    確かにここで嫌味を言うと負けた気がするし、もう処分したので今回はスルーします!😂👍

ありがとうございます😭❤️

• 10月24日
ママリ

スルーで良いんじゃないですか?何か言われたらわざわざありがとうございました😊いつまでも邪魔でしたよね?いらないものばかりだったので処分しちゃいました❤️って😅

• ゆき❄️

ゆき❄️

そうですね!わざわざ私から言う必要ももうないですよね!
    今回の事について義母が言って来なければスルーします😭👍

ありがとうございます😭❤️

• 10月24日