※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ワコールの産前産後用ブラを使っている方、使い心地を教えてください。価格が気になっている方もいます。

ワコールの産前産後用のブラで写真のやつ使ってる方使ってた方いますか?使い心地どうでしょうか?

ワコールマタニティの他のブラと比べると値段が安めなのでどうなんだろうと思って迷ってます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

多分それ今着てます!笑
値段安めでしたっけ?🤣
たしかに同時期に買った他のワコールブラより毛玉ができてます!😅黒だから目立つのかな?と思ってましたが、安かったからかと腑に落ちました!
けど毛玉以外は、ホールド力も健在ですし、満足してますよ👌💓

• ママリ

ママリ

Amazonで見たら安かったです!サイズによるのかもしれませんが!

ホールド力重視なので購入しちゃおうとおもいます😆

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとだサイズによっては安いですね😍これは買いですね!私は乾燥機まで毎日やってるので痛みが早いんだと思います😅オススメです💓

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

即買いしました🤣
    乾燥機だとたしかに消耗早そうですね!
    届くの楽しみです😆

• 10月24日
ふうた

同じの着けてます!ホールド力もあって使いやすいですし他の方が言っている毛玉も今のところないので満足してます😊

• ママリ

ママリ

ホールド力ちゃんとあるとのことで安心しました!買っちゃおうとおもいます😆

• 10月24日