※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

立ち会い出産の予定で、喧嘩が続いていて立ち会いを拒否したいです。立ち会いを断った経験のある方いますか?自分の気持ちを尊重したいです。

予定日まで1週間切りました。

最近ずっと喧嘩が絶えません。
立ち会い出産の予定ですが
毎回言われることが酷すぎて

立ち会いして欲しくないです。

当日喧嘩してて立ち会い拒んだ方いますか?

仕事中にもし陣痛来たとしても連絡せず
一人で産んでやろうかと思ってます。

どうせ立ち会いしたところで
この男は何も感じない
何も変わらない
ずっと自分大好き人間です。


コメント

ありか

そういう男こそ
目の前で産んで

しっかり見ろ!お前の子供産んでんねんぞ!!!
って叫びながら
産んだら

少しは変わるかも……?

ゆゆ

立ち会いに入ってきても
看護婦さんにやっぱり
中に誰も入れて欲しくない
など伝えれば部屋から
出させる事できますよ!◎
なのでママリさんが陣痛中に
やっぱりいて欲しくないと
思ったら出す事可能だと
おもいます💦!

はじめてのママリ🔰

逆に痛みに任せて何言っても許されると思って立ち会いされてみたらいかがでしょうか?