※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャメル
ココロ・悩み

旦那の両親と同居中。旦那のお義父さんの悪口を言われる。ストレスでお腹痛い。要相談。

夜のご飯も、朝のご飯も、私が用意して、旦那のお義父さんのお弁当まで、作って、文句言われることないのに、平気で、嫁の悪口話す人なんですよ😲

信じられなくて、驚きです☺️ ここ最近、お腹も下痢ぎみだし、なおかつ、胃が痛いです😢 ストレスなのかもしれないですが😅因みに、旦那の両親と同居です😢

コメント

うさぴょん

なんて良いお嫁さん🥺🌼✨

こんな良くしてくれるお嫁さんの悪口言うなんて!なんて罰当たりな👊

罰当たりますね😠

それはストレスですね…
旦那さんに相談しないんですか?

• キャメル

キャメル

相談しても何もしてくれません😭

• 10月24日
  • うさぴょん

うさぴょん

ひどすぎる😭

旦那さんと別居からの離婚?か

別れず頑張れるのであれば、言ってることを感情なくそうですかー😑と流す✨とか

どんな文句を言うですか?

• 10月24日
  • キャメル

キャメル

例えば、お義父さんのお弁当なんかは、彩りよく、考えて、作っているのに、何処が彩り良いのかわからないとか、洗濯物たたんできたのに、たたみかえすとか色々されますよ😭
    旦那も、洗濯物たたんできたのに、たたみかえされますから😅

• 10月24日