※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
家族・旦那

旦那のことです月曜日仕事終わりに飲み会だから帰り遅くなると言ってま…

旦那のことです
月曜日仕事終わりに飲み会だから帰り遅くなると言ってました

私と子供実家へ行く
風呂入れてから帰ろうとしたら

明日(退位の日)午前中仕事になったから泊まってきていいよ(夕方に連絡きた)

泊まる
次の日午後に自分ちへ帰る

でなんか旦那の様子がおかしい感じがする
なんか若干挙動不審というか、、、怪しい


で、今朝何時に起きたのか聞いてみた
8時くらいに起きて、パックして〜と言っていた
(私が7時半に連絡した時は未読だった)
普段パックなんかしないんですよ?
私のドレッサー物色して、パック発見して、やってみたらしいんですけど、8時半出勤で、いつもギリギリまで寝てる人が
パックなんかする?物色する時間なんかある?
そして祝日出勤が前日の夕方に決まるなんて
ないんだけど。

で、今日午前中あれしてたの〜?
(仕事の名前を思い出せないフリ)と私が言ったら
あれって?あれってなに?し、仕事だよ?あれって?といって
あれさ〜、、と誤魔化して子供が騒ぎ始めたので
その会話は終了

それで今日仕事から帰ってきて
昨日言ってた  あれってなに?って聞いてきました
いつもそんなに途中で終わった会話を掘り返してくることはないんですが、、、
なんか怪しいですよね?

コメント

ゆず

あ、怪しすぎます!( ˙-˙ )
パックとかいきなしどした?って感じですしw
後ろめたい事満載ですね・・・(--;)

  • さちこ

    さちこ

    怪しいですよね?
    パックとか頭おかしすぎますよねww
    飲み会の写真は送ってと頼んでもいないのに送られてきたんですが、その後女なのかな〜

    • 10月24日
  • ゆず

    ゆず

    男性自らパックなんて相当美容に
    こだわってないとしないですよ😂
    色々と自分から怪しさを醸し出しますねw💦
    少しカマかけてみたらどうですか?

    • 10月24日
  • さちこ

    さちこ

    そういうの下手くそなんですよね!笑
    どんな感じでカマかけたらいいと思いますか?

    • 10月24日
  • ゆず

    ゆず

    飲み会の時友達が旦那見たって言ってたな~とか
    どこでとか詳しく言わないでさらっとw!

    あとはーこれ女もんだけど私使ってないのに落ちてたとか🤣

    • 10月24日