※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどすけ
妊娠・出産

お腹の張りはなく、膣がキューっとなる感じがします。赤ちゃんは大丈夫か心配です。同じ経験をされた方いますか?

膣?陰部の痛み💦

昨日までの3日間くらいお腹がはるような感じが(実際には触るとお腹はプニプニでした)あったのですが、
本日は全くお腹の張りや痛みはなく
膣?陰部?がキューっとなるような感じがします😭
このキューになる時は今までは生理前に必ず感じていたのと同じ感じです💧むしろ私には同じにしか感じません(。-_-。)

お腹の赤ちゃん大丈夫かな?

同じような体験された方いませんか?

コメント

ハマン

私も15週目の妊婦です。
同じく昨日に生理痛のような痛みとお腹の張りがありました。
本日もお腹の張りと 排尿直後に膀胱?が締め付けられるような痛さが一度ありましたが、すぐに治りました。

長時間の張りや痛みではないので無理せずに、横になったりしています。

心配ですが、急成長しているのかな?とも思って様子を見ているところです。

• みどすけ

みどすけ

そうなんですね(o^^o)
    ハマンさんも同じような症状があるってことで少し安心しました☺️
    午前中仕事が半端なく忙しくて3時間ぶっ続けで動き続ける状況をした後からの変化になったので不安マックスでした💦
    赤ちゃん大丈夫?って不安だったのですが、信じて私も様子見てみます♡

• 4月21日
  • ハマン

ハマン

なんせ、4週間に1回の検診が長すぎて不安ですよね😥しかも、初産なので余計に分からないことだらけで💦
    お腹が張り出したときにネットで私も調べましたが、同じような症状を体験されている方がおられました!

ただ余りに痛かったり、出血があったら病院にTELしようと思います‼️

• 4月21日