※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

Pigeonのミッキーの哺乳瓶、乳首を変える必要があるかどうか知りたいです。大きい乳首がないので困っています。

Pigeonのミッキーの大きい乳首の哺乳瓶を使っています。
この哺乳瓶は、乳首を変える必要のないタイプなんでしょうか??大きい乳首売ってないな~と思ったので( ॱߑॱ )

コメント

どなどな

Pigeonのミッキーの大きい乳首のだと母乳実感の哺乳瓶ですかね、、、?
母乳実感だと新生児からのSSサイズ、1ヶ月からのSサイズ、3ヶ月からのMサイズ、6ヶ月からのLサイズと結構細かく分かれてますよ(^.^)

• みー

みー

合わせてみたんですが、乳首を填めるところが結構大きくて、ほかのサイズのやつ全てはまらないんで、ワンサイズなのかな?っておもったんです🥺

• 10月23日
  • みー

みー

他のPigeonの哺乳瓶だと、はまるんですが…

• 10月23日
  • どなどな

どなどな

このタイプの哺乳瓶ですかね、、?

• 10月23日
  • どなどな

どなどな

このタイプであれば、この箱の乳首のシリーズがぴったりはまりますよ✨

• 10月23日
  • みー

みー

そうです!

• 10月23日
  • みー

みー

今度試してみます(^^♪

• 10月23日
  • どなどな

どなどな

もしまたなにか不明なことあればいつでもどうぞ(*^^*)

• 10月23日
  • みー

みー

ありがとうございました( ´•ᴗ•ก)

• 10月23日