※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

生理痛くらいの痛みがずっと続いていて、前駆陣痛かどうか心配です。痛みが続いていてカウントが難しい状況です。一つおさまったかも押すのを忘れました。

張りでカウントしていて痛みはいつもの生理痛くらいかなー
という感じなのですがこれは前駆陣痛ですかね😢

痛みはずーっと続いていてカウントが難しいです💦

一つおさまったかも押すの忘れてしまいました💦

コメント

プチとまと

一定の間隔ですし、産院に電話して指示を仰いだ方がいいと思います!

• はるか

はるか

一応予定日超過してるので連絡してみます!ありがとうございます😊

• 10月23日
夏色☆

結構揃っているような気がするのですが、痛みがずっとなので難しいですね💦

まだ続くようなら40週ですし病院に連絡してみても良い気がします!

• はるか

はるか

痛みがずっとでそんなに強くないので難しいです😭
    ありがとうございます!
    連絡してみます!

• 10月23日
まるちゃん🔰

私も最初は間隔は、バラバラでした!徐々に生理痛のようないた意味がきて、時間も規則てきにきて、あ、これは、陣痛かもとおもい、病院にいくと、もう、破水していて、びっくり!はやめはやめが大切ですよ

あいか

これかも!と思ったら病院に連絡を!
時間のメモを言えるように備えてください。
アドバイスや一応来てくださいと言われると思います。

ねねこ

そこまで痛くなくても間隔が定まってきているので陣痛かもしれませんよ!とにかく産院に連絡ですね!!😭

にゃんこ

10分切っていての間隔なので陣痛かと思います!
病院に連絡したら来て下さいと言われると思います✨
頑張って下さいね☺️💓

• にゃんこ

にゃんこ

微弱陣痛の可能性もあるので、段々痛みが強くなるかもしれないので、すぐ出掛けられるように準備しておくといいですよ!

• 10月23日
はるか

電話したところ前駆陣痛の可能性があるとのことで
様子見と言われました😂😂
ありがとうございました!✨

こま

定期的にきてるので陣痛ですかね!?
私は陣痛きたときすでに2分感覚でした!
痛みもそれほど強くなく、便秘薬のせいかな?腰が痛いな...今度はお腹が...(生理痛くらい)って感じでした。 
10分間隔になったら連絡して!だんだん痛みが強くなって絶えれない痛みになってくるから絶対わかる!
と言われていましたが、最終的には少し重たい生理痛くらいでした😅

もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨

• はるか

はるか

陣痛期待したのですが前駆陣痛と電話で言われました😭笑
    もうなにが陣痛かわからなくなりました笑笑

• 10月23日
  • こま

こま

定期的にきていても前駆陣痛ってあるんですね!
    私も1人目陣痛かどうかわからず、とりあえずアプリとったし!と間隔をはかりました。
    病院からもだんだん耐えれなくなるから絶対わかる。
    まわりからも想像を絶する痛みだから覚悟していた方がよい!と言われていたので、2分間隔でしたが痛みが軽いので陣痛って思ってなかったです💦
    布団とトイレを行き来していて30分後くらいに生理2日目くらいの出血があり、これは病院に電話しないと!って電話しました。
    お恥ずかしい話、それでも陣痛と思っていなかったくらいで...
    冷静に今何かあっての出血でも産まれて大丈夫な時期だから助かるな~くらいで電話してました😂

出血がなければ多分病院に電話してません💧
    耐えれる痛みだし、初産って事もあり病院側も出血してなければ様子見てって言われたかもしれません。

私は家で初めに痛みを感じてから産まれるまで3時間ちょっとでした。
    もちろんその時間の中に助産師さんとお話していた時間も含まれています(笑)

私みたいに痛み強い?鈍感?な人もいるので何かあればすぐ病院に連絡しましょう!
    でももうすぐですね🤗

• 10月23日
  • はるか

はるか

2日目くらいの出血ですか!
    そんなに痛みを感じなくても出血することあるんですね💦
    本当にお産は十人十色だから
    分からないですよね😔💦
    私も痛みには鈍感な方だと思うので赤ちゃんのためにも早め早めの行動します😢
    ありがとうございました✨

• 10月24日