※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

主人の友人の結婚式が福岡であり、場所がANAクラウンプラザホテルだった…

主人の友人の結婚式が福岡であり、場所がANAクラウンプラザホテルだったかと思います。
旅行がてら、わたしと子供もついて行って、遊んで待っていようかなと思います☺️

福岡までは新幹線なのですが、その主人を待っている時間、
2歳の息子が楽しめるような場所、過ごせるような場所はありますか?

土地勘はないので、あまりウロウロする自信はないのですが、
美味しいご飯が食べれること、子供が楽しめたらいいなと思います☺️
なんならデパートのおもちゃ売り場でも楽しめる息子です(笑)

コメント

ANAクラウンプラザですと最寄りは博多駅ですよね。
中洲川端駅直結でアンパンマンミュージアムがあります☺️
博多駅から地下鉄で2駅です!
博多駅には色々福岡グルメのお店がありますよ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    アンパンマンミュージアムとは、思いつきませんでした〜!
    行ったことないので、私が楽しみです(笑)

もしも、アンパンマンミュージアムじゃなかったら、博多駅でも、遊ぶところがありますかね?

• 10月24日

退会ユーザー

まだうちはアンパンマン観る年ではないので行ったことないのですが、とても賑わってますよ☺️

博多駅は、阪急、KITTE、東急ハンズ、AMUPLAZA、少し歩けばヨドバシカメラなどもあります☺️✨
    子供の遊び場で言えば、在来線のホームに、おもちゃのチャチャチャチャチャクラブや、屋上につばめ電車などもありますよ!
    阪急には子供服のお店や休憩スペースなどもあるので、充分遊べるかと思います🤗

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

たくさん情報ありがとうございます!

おもちゃのチャチャチャチャチャクラブ、つばめ電車調べたらめっちゃ楽しそうですね!

息子好きそうだし、そこで過ごそうかなと…
    ステキ情報ありがとうございました😊😊

• 10月24日