※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
家事・料理

お食い初めの質問です!義両親、夫の弟、うちの母、私たち家族4人大所帯…

お食い初めの質問です!!

義両親、夫の弟、うちの母、私たち家族4人
大所帯でのお食い初めを結構します💦
新幹線で東北から関東へ駆けつけてくれる義両親。
義母はお赤飯を炊いて持ってきてくれるそうです。

私は鯛と蛤のお吸い物をネットで注文しました。

その他は作らなくてはいけません🥺
みなさまなら何品用意して何を作りますか?
候補
・肉じゃが
・みんなの分のお吸い物
(はまぐりは高いのでアサリにしようかな)

コメント

りんたろ

1人目の時は、鯛は近くのお魚屋さんで買ったので、すごい大きくて、ハマグリも市場で買ったのですごい大きくて😂あとは煮物を沢山作って、お赤飯と、お漬物で結構お腹いっぱいになりました。
ケーキも作りました!

2人目はもう鯛良くない?ってなって
ステーキ(牛、豚)グリル野菜、ミネストローネ、マカロニサラダ、ポテト、ケーキ作りました😂(笑)

鯛がどれくらいあるのかとかがわからないですが、4品は作りたいですかね!