※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

0歳児と2歳児を2人連れて新幹線乗ったことある方ベビーカーも持って行き…

0歳児と2歳児を2人連れて新幹線
乗ったことある方
ベビーカーも持って行きましたか?
隣の県への帰省で新幹線自体は15分くらいしか乗りません

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってきました!
東京駅の利用だったので、上の子が人やカバンにぶつかってもやだなと思って😂
混雑するまでは下の子はベビーカー、
東京駅では上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐
でささ〜っと移動しました!

リベル だったのでそのまま畳んで足元に置いてました⭐️