はじめてのママリ🔰
持ってきました!
東京駅の利用だったので、上の子が人やカバンにぶつかってもやだなと思って😂
混雑するまでは下の子はベビーカー、
東京駅では上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐
でささ〜っと移動しました!
リベル だったのでそのまま畳んで足元に置いてました⭐️
はじめてのママリ🔰
持ってきました!
東京駅の利用だったので、上の子が人やカバンにぶつかってもやだなと思って😂
混雑するまでは下の子はベビーカー、
東京駅では上の子ベビーカー、下の子抱っこ紐
でささ〜っと移動しました!
リベル だったのでそのまま畳んで足元に置いてました⭐️
「新幹線」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント