※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4歳の娘と2人で実家に帰省します。新幹線で移動するんですが、皆さんな…

4歳の娘と2人で実家に帰省します。
新幹線で移動するんですが、皆さんなら、キャリーケースは前もって実家に送っておきますか?

子ども1人ならキャリーケース片手で行けるかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は送っちゃいます!

  • ママリ

    ママリ

    節約したいけどやっぱり送った方が楽ですよね😂😂😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜーったい楽です😇

    • 1時間前
二児のママ🥰

送ります。最低限で。
後はなんなら現地調達くらいの気持ちで行きます。

はじめてのママリ🔰

私はキャリー持って行ってました。
送るって言う手があったのか…。
ちなみに乗れるキャリーケース買ったらめちゃくちゃ楽になりました。

はじめてのママリ🔰

4歳の子ひとりなら、片手でコロコロで全然余裕ですよ🙆‍♀️
もちろん送りたいなら送っても良いけど、送る意味あるかな?くらい楽勝です!笑