コメント
はじめてのママリ🔰
私は送っちゃいます!
二児のママ🥰
送ります。最低限で。
後はなんなら現地調達くらいの気持ちで行きます。
はじめてのママリ🔰
私はキャリー持って行ってました。
送るって言う手があったのか…。
ちなみに乗れるキャリーケース買ったらめちゃくちゃ楽になりました。
はじめてのママリ🔰
4歳の子ひとりなら、片手でコロコロで全然余裕ですよ🙆♀️
もちろん送りたいなら送っても良いけど、送る意味あるかな?くらい楽勝です!笑
はじめてのママリ🔰
私は送っちゃいます!
二児のママ🥰
送ります。最低限で。
後はなんなら現地調達くらいの気持ちで行きます。
はじめてのママリ🔰
私はキャリー持って行ってました。
送るって言う手があったのか…。
ちなみに乗れるキャリーケース買ったらめちゃくちゃ楽になりました。
はじめてのママリ🔰
4歳の子ひとりなら、片手でコロコロで全然余裕ですよ🙆♀️
もちろん送りたいなら送っても良いけど、送る意味あるかな?くらい楽勝です!笑
「新幹線」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
節約したいけどやっぱり送った方が楽ですよね😂😂😂
はじめてのママリ🔰
ぜーったい楽です😇