※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
妊娠・出産

逆子のため、寝るときに膀胱が痛くて眠れない。逆子の経験がないため驚いている。帝王切開に覚悟はできたが、早く産まれてほしい。

逆子が戻らないため、2週間後に帝王切開で出産予定です!
毎晩寝るときの横になる姿勢になると膀胱を刺激されすぎて痛くてなかなか寝れないです😭寝る向きを色々変えてみますが、どの姿勢でも変わらずで…😅トイレに行ってもまた横になるとすぐに行きたくなるという感じです💦寝ても2、3時間起きに必ず尿意+膀胱が痛くて目が覚めます💦
逆子の人はみんな一緒ですかね?
1人目の時は1度も逆子を経験していないため、こんなに違うの?と驚いています😣

もう帝王切開の覚悟はできたから、早く産まれないかな😢

コメント

ぬん

そんな感じでした!
本当に2.3時間おきにトイレ!😱

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

膀胱が痛いという感覚がありましたか?😭蹴られてるのか横になるとすごくキューンという感覚?な感じで痛いです😢寝るまでの間は30分おきとか何回もトイレに行ってしまいます😭

• 10月23日
ゆかまるᙏ̤̫͚

めちゃくちゃ膀胱がぎゅーーーって蹴られてる?感じで痛いですよね😭
トイレは1時間に3回くらいは行ってましたよ!!
出ないことも多々ありました😥
頭が胃の方にあるので逆流性食道炎になり、その方が辛かったですが💦

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

そうです!そうです!
    起きてる時も普通に座ってててもたまになりますが、横になるととくに赤ちゃんが動くと同時にぎゅーーーーって感覚が必ずあって痛くてトイレばっかり行ってしまいます😢ちなみに今もです😭
    寝れないですよね😭
    逆子は逆子で色々と大変ですね😢

• 10月23日