※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮
妊娠・出産

産後4日目で体調不良。症状は頭痛、首痛、肩痛、めまい、37.4〜37.8度の熱、イガイガした喉。情緒不安定で涙もろい。ホルモンの影響でこの症状は仕方ない?皆さんも同じ経験ありますか?

産後について質問です。
退院してから4日目になります。
退院した次の日から
頭痛、首痛、肩痛、めまい、たまに寒気
熱は37.4〜37.8を行きき、喉のイガイガ(風邪?)
2日目までは旦那と揉めた事もあり情緒不安定で
涙もろくなってました。

1人目の時こんなんだったけ?って思いながら
覚えてないんですよね💦😅

産後ってホルモンも崩れてるしこの症状が
出るのは仕方ないんですかね??

皆さん、産後こんな感じでしたか??

コメント

🐒

退院してからしばらく頭痛が続きました😭💦産後20日ですがアタマが痛い日は減ってきた気がしますが、体がだるかったりする日はあります(^^)

  • ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    ㊝ℂᑋᵃᵑ٭¨̮

    今だいぶ良くなって良かったですね!!
    頭痛の時お薬飲んでましたか??
    家事とかされてましたか??

    • 10月24日
  • 🐒

    🐒

    薬飲んでました!
    授乳してたけど、頭痛ひどいときはロキソニンも飲んでました😰🎵

    体調が悪いときは家事も放棄🤣💪食器洗いや洗濯は次の日に…⭐️

    • 10月24日