※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
ココロ・悩み

美容院での施術が思い通りでなく、髪が傷んでしまったため、不満が募り行くのをやめようと考えています。

たまにしか行けない美容院。
髪の量が増えてきたので、ちょっと軽くしたいとお願いしたら、気づいたときにはザクザク削がれてた。
今どきこんなに梳く美容師いるの?
私の説明不足なところもあったけど、ロクに確認もしないで、ボリューム抑える=梳きまくるって下手な美容師っていうイメージ。
なんか触るたびに、プチプチ切れるし。
手触りも最悪。
ボブだから、これ以上切りたくないし。
その日忙しかったみたいで、全員疲れ顔だったし。
もう行くのやめよ。
あー、どれくらいでまだ見れる髪の毛になるだろ。

コメント

ちぃ

美容師下手な人多いですよね…

  • ゆこ

    ゆこ

    なかなか合う人に巡り会えませんよね💦

    • 10月23日
deleted user

ほんとガッカリしますよね。
私も子供が生まれてからは自由に気軽には行けないので、失敗されると本気で腹立ちます。
先日同じように梳かれまくりこれまたド下手で首元がチクチクするし。
初めてクチコミで悪い評価付けちゃいました☹️正直に書いただけなのですが。
忙しかろうが、仕上がりに影響出さないでほしいですね😤

  • ゆこ

    ゆこ

    無駄に髪の毛触ったり、変わらないのに何回も鏡見たり、、、
    気になって仕方がなくて、現実を知って落ち込むの繰り返しです😂
    はぁ〜、、、(笑)

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

わかります
私も経験あります⤵︎
同じように軽くしたいと言ったら
真顔&無言でバサバサ切り始めて
私は話しかけられないよかった〜と思って雑誌を読んでいたら
もう時すでに遅しでした。
あり得ない髪型で、
床屋?1000円カット?それでも許せんけどな
ってくらい腹立ちました😩
どうにかこの鬱憤晴らしたいと思いながら
出来ずじまいです😡

本当に年に2回とかしか行けない貴重な時間を
何してくれたんですかね。
ゆこさんの投稿見たら腹立ってきました😂

  • ゆこ

    ゆこ

    やっぱり皆さん一度や二度は経験ありますか😂
    思い出させてしまってすみません💦
    すごく上手じゃないとしても、それなりには切ってくれるだろうと信用してしまいますよね😢
    上の方の投稿にあるように、私も口コミで正直に書こうかな、、、(笑)

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ全然です💦
    私も嫌な思いしたなあと思いながら
    また同じ案件か!と
    ゆこさんを切った美容師に腹立って😂(笑)
    正直に書く口コミなら
    誰も文句言えないです🥳
    私も口コミ書けばよかったです……泣

    • 10月23日