※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

とあるショッピングセンターで、上の子がおしっこ!と言い出した。女子ト…

とあるショッピングセンターで、上の子がおしっこ!と言い出した。女子トイレは行列だったけど、奥に子供用トイレがあった〜ラッキー!と近づくも、故障中💦仕方なく男子トイレの目の前まで行って、一人で行ってきなさいと促すと、嫌々ながら男子トイレの中へ。。漏れたかな〜💦大丈夫かな〜💦と、ソワソワしながら外で待っていたら、60〜70代くらいのおじさんが、一人でできたよ!と息子の手も洗うところまで手伝ってくれたらしい。色々とイライラや疲れが溜まってたけど、一気に吹き飛びました。良い人っているもんだ!あの時のおじさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

コメント

ママリ

私も経験したことあります〜😭ほんとありがたいですよね😭ショッピングモールとか常に女子トイレ混んでるし私も良く長男に一人で行ってきてって頼んでました😭上手にできたよ!って知らないおじさんと出てきた時はほんと安心でした😂

• ままん

ままん

いるもんですね〜🌸😭勝手な先入観で、おじさん達って無関心かと思っていました笑反省しました😓世の中捨てたもんじゃないですよね!

• 10月23日